神様を味方に2023年

「寒稽古やりたい!」「走りたい!」
そんな少数派意見も大切に、寒さが苦手な私も「はい」返事。ただ、初めての寒稽古だから人数も集まらないだろうなぁでしたが…

あれれ? すごいぞみんな✨ ということで、二組に分かれて(わたくしはもちろんマイペース組)スタートです❢

立派なマラソン大会に(笑) 路上応援いただいた保護者皆様、地元の皆様、ありがとうございます❢ そしていよいよ参拝へ。
勝つ。己に勝つ。各々心の中で念じ、さぁ走って帰るぞ!でしたがなんと!!
宮司さんの深すぎるお心遣いにて神殿へ。そして…えっ!いいんですか!!

予約なしのサプライズ御祈祷また生徒全員に金平糖のプレゼント🍀 生徒たちの日頃の行いの良さと稽古を頑張る姿を、神様がしっかり見ていてくださったからこそかなぁと。

宮司さん、三島神社の皆様、本当にありがとうございます。神殿内また外での自由なお写真撮影も許可をいただき感謝しきれません。後日お賽銭箱に〇〇円いれておきます(笑)

さぁ、走って帰るぞ! あっ、走りが速い組さんは、順突き50回やってからスタートしてね~🎵
「疲れたぁ」「ただ、まだ走れるかも~」ですが、残りの時間は基礎稽古ですよ✊
あら、なんだかいつも以上に気合いがはいっているような。二時間、本当に頑張りました❢ よって私からも少しだけプレゼントを🎵
「来年も走りたい❢」生徒たちの声
「楽しかったです❢」保護者皆様の声

もちろん、来年も再来年もず~っと継続です(o^―^o)
生徒たちの背中が、また一回り大きくなったように感じた日。

日頃より誠道館を支えてくださる多くの皆様、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

三島神社神殿内また外での撮影許可をいただきました、三島神社宮司様、神社関係者皆様、誠にありがとうございました。

2023年1月9日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan