2022年納会そして来年へ

さぁ納会&第一回誠道館杯!!

ギュウギュウのタイムスケージュールで八時半過ぎますが、保護者の皆様お許しください。

ということで始まったものの、想定内の大賑わい(笑)

ワイガヤ誠道館〇×クイズからの、ドキドキ平安初段対決。クライマックスは全員で型を打ち、表彰そして恒例の~🎵

↑ 誠道館らしさ満載集合写真一挙動目📷
↑ 続きましての二挙動目も同様。こちらは誠道館を支えて下さる方々への年賀状用に使用させていただきます(o^―^o)
私自身そして生徒たちにとっても、山あり谷ありの2022年でしたが、それをうさぎのようにピョンと元気に飛び越える2023年でありたいと思います。

といえどワタクシ…。
膝&股関節損傷に忍耐だけでは勝てずであったこの日。それを心配してくれたsuperスイートな生徒たちの想いもあり次の日は「お世話になりますお医者様」と情けない今ですが、押忍の精神で年明け復活&指導継続ですからご安心ください🍎

「みんな違ってみんないい」生徒あっての誠道館。

当道場を応援してくださる多くの皆様への感謝と希望を目一杯込めて✨


【道場休館:2022年12月27~2023年1月5日】


☆誠道館生徒・保護者の皆様へ☆
上記集合写真データがほしい方は、lineまたはmailで五関までご連絡ください。

2022年12月26日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan