流行り?の本

近頃、水曜組手部女子たちの流行り?と思われる本をワタクシもレンタル。


購入&発信は猪俣先生らしく、まずは1巻完読。

空手道の基本、ルールが、非常にわかりやすく書かれているではありませんか❢

気持ちがちょっぴり弱く空手道って何??の女の子が、空手道を通じて成長してゆくストーリー。

作者の画がとても上手かつ躍動感ありで見ごたえありな中、空手の専門用語や難しい動きがマンガで表現されているので、楽しみながら組手を学ぶことができますね♪

ということで…

中村くん!!2巻は金曜日に持ってきてね!

木村くん!!1巻読んだら朴くんに貸してあげてね!

と、ただいま、ダンシたちも見ております(^―^)

マンガの力って、すごいですよね~。

さて、話は変わりますが


Saaya作品のご紹介✨

・・・あら?

間違いがありますね(笑)

わかった生徒はゴセキまで。正解者にはアメちゃんをプレゼントします。