第110回渋谷区民秋季空手道大会

2回目となる渋谷区民大会。この度も、高栄警備保障㈱様のご支援をいただき、本年今季は8名が出場です❢

小学4年生の磯さん(形の部)が、春から続き秋もメダルGET✨ 猪俣先生、そして私は6年ぶりの大会参加❢ 結果を残すことはできなかったものの、やっぱり楽しい。

いくつになってもチャレンジしたい。試合にでたい。そういうものです(o^―^o)

さぁ、午後は男子たちの試合と組手の部。大会新人の中村くんにカラジョ(※カラジョ→空手女子)たちから勝利のナデナデです(笑)


渋川カラダン&中村カラダン(※カラダン→空手男子)ともに惜しくも3回戦敗退でしたが、レベルアップは一目瞭然。組手の部出場のカラジョ3名はメダルには届かなかったものの、試合組手の練習が半年も満たない3名の成長ぶりには驚かされました。

さぁ、那須へ帰りましょ~。


確りママは背中で語る↑↑↑

本当に頼りになるママさんたち。この度も非常にお世話になりました❢


明日、学校だよね。fight(苦笑)


目標達成への行動がまた一つ増えた生徒たち6名
健康維持への行動がまた一つ増えた指導員2名

来年春の大会では、この行動が結果につながるよう力を尽くしてまいりたいと思います。

忍耐・努力・達成
継続は力なり


■第110回渋谷区民秋季空手道大会成績
小学4年生女子 形の部ベスト8/磯選手
小学4年生男子 形の部ベスト8/中村選手
小学2年生男子 形の部ベスト16/渋川選手