第7回 関東大会

日々、空手道への気持ちが高まる生徒たち。本年の関東大会は18名が出場❢ それならバスで行っちゃおう❢

ハイ遠足です(笑)

さぁ、気持ちを切り替えましょう。

お写真は生徒の親さんたちが撮影してくださいました✨ 各々のコートで生徒たちが力を尽くす中、大会サポート側の私も気が気ではなくよそ見。。

前半の型の部の競技が無事終了。さぁお昼だし~生徒たちのところへ~♪
再びハイ遠足です(笑)

さぁ、気持ちを切り替えましょう。
生徒も親さんたちも仲間の応援に夢中でお写真はございませんが、それで良しです。
■第7回 関東地区少年ン少女空手道選手権大会
小学生7級以下型の部 準優勝 磯選手
小学1・2年生組手の部 第3位 柴田選手
小学5・6年生女子組手の部 第3位 大宮司選手
渋川さぁん!!三脚、忘れてますよ~(笑)
ラストは、SKIF鈴木隆昭先生と記念撮影♪
だれですか~「ゴセキ先生のお友達」なんて発したのは(- -;)
関東大会前、生徒にプレゼントしたブードゥーも応援してくれたはず。

生徒それぞれが今持つ力を十分発揮できた中、指導側こそ、これからも力を尽くして誠道館を盛り上げてまいります。

日々、誠道館への温かなご支援・ご指導を下さる総本部の先生方、他支部支部長皆様への感謝と希望を目いっぱい込めて。