第13回市長杯

試合前に飛んでます。弾けてます。
うちのカラダン&カラジョ(空手男子&空手女子)に緊張という言葉はあるのだろうか…(笑)

待ちに待った3年ぶりの那須塩原市民交流大会開催。学年ごとに分散入場また「形の部」のみの試合ですが、開催されたことは本当に嬉しいですね。
↑↑ こちら、「僕だれとたたかうの?」「私は?」と、確認中です(笑)

さぁ、いよいよ競技スタート❢
誠道館30名の生徒が出場中、19名が初めての大会であった今回。

結果を残せた生徒は次への目標を持って、思うように結果が残せなかった生徒は「負けではなく勝ちの途中」として、今後の稽古は私自身も、より力と心を注いでいこうと思います。

さぁ気持ちはいつも前向きに。

心技体、基礎を固めて誠の道を一歩一歩進んでゆくぞ❢❢