新帯早く!!

「帯はいつもらえるんですか?」
「今日もらえますか?」

昇級審査からの生徒たちの口癖(笑)

稽古を真剣にできれば渡しますよ~。ということでベルトチェンジ❢

遠くで眺める私のところにまで、生徒たちのドキドキワクワク感が伝わる瞬間です。

「かたくて結べない!」「あれ、結び方まちがってないかな」「新しい帯、なんか匂う」などなど大盛り上がりの写真撮影✨

生徒の成長は、私にとって何よりの宝物です。

ところで…無事昇級した副キャプテン2名の写真は??

恥ずかしがり屋の後藤副キャプテンをなだめる大宮司副キャプテン。それを楽しむ私たちの姿。これぞ誠道館らしさでしょうか(o^―^o)

さぁ、気持ちもチェンジして、市長杯や関東大会、12月の第三回昇級審査に向けて、引き続き力を尽くしてゆこう❢ 押忍❢❢