心身アツアツ誠道館パーカー

道場生たちの元気な姿を見るとホッとする頃、引き続き利用施設の対応に従って安全に稽古を行ってまいりたいと思います。

さて、1月最後の日の稽古も激しい動きはできるだけ避けつつ身体を温めることを考え稽古を行っていますが、亡き細川師範も道場生の体調を何より考慮していましたので、冬場は道衣の上に防寒着着用OKとなっています。

私自身も寒さにめっぽう強いタイプではなく…。ただし突きや蹴り時にジャンパーの擦れた音が気にならないものがほしい、暖かくて洗濯が大変にならないもの…。それなら作っちゃおう❢❢

『 Self-control and Respect 』

自制心と尊重は、亡き細川師範が子供たちに一番伝えたかったこと。今そしてこれからは、その想いを空手道を通じて私が伝えてゆくべきこと。胸元の『道』は、その筋道こそ大切であることを胸に自身の葛筆書をプリントしましたので、世界でひとつだけのパーカーです。

モデル(笑)の子供たちにも好評で何よりな中、気力と精神力を一層深め、この時期こそ明るく元気にみんなで稽古を続けます💪

誠道館パーカー購入ご希望は2月6日㈰までにご連絡ください。

2022年1月31日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan