強化練習2024夏

外の気温は35度。だがしかし
生徒の心の気温は40度超え。
全国大会、昇級審査が控える中、強化練習スタートです❢


午前中は「基礎」「基本」「やればできる」論の猪俣先生レッスン。その3ポイントはおっしゃる通り。上達への重要なワンステップですね。

3ポイント3時間練習、みんな本当に頑張りました💪
さてさてお昼をしっかり食べて
その後のお昼休みも練習?でございます。


ピコピコハンマー大会
とにかく大盛り上がり&大騒ぎの練習? です❢

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので(笑)
午後からの全国大会に向けた練習前に、少しミーティングです。


みんなの緊張感が伝わります。
当然です。一生懸命頑張っているのですから。
そして「勝ちたい」気持ちが強いからこそです。

この積み重ねを大切にしてゆこうね。
さぁ午後の練習がスタートです。


SKIF宇都宮道場より鈴木誠司先生のご来館です。ご一緒に、篠崎社長、黒崎社長、黒崎社長のお孫さんもご来館下さいました。


的確すぎる誠司先生のアドバイスは、生徒も私も学び多し。
丁寧に1人1人見て下さり、本当にありがたい程でした。

あっという間の午後の2時間。
この日の大切な時間を大会に生かせますように…。


黒崎社長より、当生徒全員にプレゼントいただいた絵馬
その一つに私自身の「願」をかけ、練習後に三島神社へ


あら?先を越されたようです(^―^)


勝つぞ。みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です