なおこ姉さん♪

よし、記念写真。

の、前は、いつもわちゃわちゃ誠道館(笑)


↑↑↑ 年齢内緒のブルーのTシャツの方

この度、誠道館のサポート員を引き受けてくださった「なおこ姉さん」を中心に、花金メンバー全員で記念写真です✨

さて、ポーズはどうする…


なおこ姉さんにポーズ指導しております、ピンクTシャツのシンデレラ杏奈さん👑

?? 猪俣先生後方にいるのは…???

続きましては


一足お先にポーズをとるワタクシに対し、「ゴセキ先生…毎回こんなんで大丈夫なのかな」と、心配そうに見つめる、御曹司タツヒロくん。

というより、なおこ姉さん!!カメラに目をむけてください💦


緊張ぎみの姉さんの目線は斜め45度ですが、撮影OK♪

「なおこ姉さん、誠道館へようこそ❢❢」

今後、事務的なことを行ってくださる、ハンバーグが大好きな、なおこ姉さん♪

空手道経験ゼロで「みんなの名前が覚えられるかな…」とドキドキしております中、一緒に体操また型を打って頑張っていること。本当にありがたいほどです。

なおこ姉さん、よろしくお願い致します。押忍✊

2024年5月31日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan