誠道館とはこんな道場です。vol.1

幼児から大人まで一緒に学ぶ誠道館は
日々、技の鍛錬を通じて努力の精神を学んでいます。
人生を明るく元気に逞しく生きるために
心の術を学んでいます。
その成長スピードは1人ひとり違いますが
成長だって個性があっていいのです。
よって、誠道館は個性派揃いで面白いのです。

この度、また個性豊かな3名が入会しました✨


空手道も好きだけど野球も大好き、宮下くん
何をやるにも自分worldな、西村くん
えっ?経験者?しかし初心者、永井くん

さぁ、それぞれの目標に向かってfight❢と、私自身が一番張り切る中、「ごせきさん」と、優しく穏やかなお声が後方より……。
え—————–っ!!!(驚)


亡き細川師範のもとで共に空手道を学んだ生徒のひとり、花会さんが、遊びにきてくれました🌼✨

「一緒に、型をうってもいいですか?」

花会さんのその一言に、私は間髪入れず「もちろん」と。

こうして、誠道館巣立ち後も生徒が来てくれること。

あぁ、なんていい日なんだ。そんな中…

「あの…わたし、今日、誕生日なんです…」

なぁにぃ———-!!!!!


ワタクシの、手持ちのアイテムで許してね(ー‗ー;)

篠崎さんを囲み、せ~の「おめでとう❢❢」
からの
みんなでBIRTHDAYソングを大声で歌って
みんなで一緒に「いつもの自分」写真を撮って🎵

誠道館とは、こんな道場です(o^―^o)

2024年5月17日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan