秘密兵器

「絶対に黒帯になる」
「試合をもっとやりたい」

「空手が好き」「ずっと続けたい」

春は、新学期&進級の時期だからこそ、生徒たちのモチベーションがアップしているとは思いますが、本当に嬉しい言葉ですね✨

と、いうことで♪

そのモチベを一層アップすべく、本部道場より鈴木隆昭先生にお越しいただきご指導。「今日は秘密兵器がある👍」とおっしゃっておりましたが…


VRパワーその1 俺の平安五段はいけてるか世界 by 佐貫

続きまして

VRパワーその2 私の慈恩はダイジかな世界 by 村越


生徒ふたりは非常に真剣。そんなふたりを眺める生徒たちは必死で笑いを堪える姿。

こどもに人気の指導員である隆昭先生。さすがでございます。


春の大会に向けて、イケイケドンドン誠道館❢❢

隆昭先生、引き続き宜しくお願い致します❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です