空手マットが館内に❢

楽しい楽しい夏休み♫

「家族旅行に行ってきました❢」と、生徒たちからのお土産配りも、この時期ならではの恒例メニューの一つ🍪

そんなひと時を涼し気に見守るのは、先々週、沖縄旅行にでかけた佐貫くん。彼の「片手にハンディー」も毎夏恒例シーンです(笑)

この日の道場内の気温は35度。

窓を開け、大型扇風機4台働かせ都度水分補給。とにかく暑い♨

だがしかし!!

自分にも暑さにも負けない気持ちで空手魂をメラメラ燃やす生徒たちwithゴセキといのちゃん先生

そのheatを一層アップさせた出来事が・・・

当道場であるキョクトウ三島スポーツパーク内に、空手マットを置かせていただけることとなりました❢

この背景には、那須塩原市議会議員、森本あきのぶ様の「子供たちのためなら即」その御厚意があったからこそです。


森本様、本当にありがとうございます💐
来年は、アノ場所で3✕3三島女バス大会ぜひです(笑)

2023年8月9日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan