筧先生ご来館

雨にも負けずコロナにも負けない誠道館に、拳氣塾の筧正彦先生がご来館。武道の力の源泉などについてご指導いただきました。
「力を抜けば抜くほど力が出る」と言うことを頭と身体で理解すること。生徒たちは興味津々&ビックリ仰天なことばかり!身体の仕組みって面白いものだなぁと感心の連続でした。
色帯の先輩たちは筧先生に、ヤル気元気満々の白帯陣は大貫先生にご指導をいただき、わたくし五関はカメラマン(笑) 那須塩原市空手道連盟の絆と先生方の寛大な心を実感し、とても有意義な一日でした。

当誠道館は本当に多くの皆様にご支援をいただきながら一歩一歩成長しています。この気持ちを胸に、私自身もココロの健康一番に生徒たちと力をつけてゆきたいと思います。

感謝と希望を目一杯込めて。

2022年5月11日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan