おこちゃま教室からの一般クラス納会

朝一番の雪景色&本年一番の寒さ。本日(27日)稽古納めが無事できるかしら…。

心配無用(笑)

まずはおこちゃま教室「やればできる❢」納会がスタートです☆

沢山写真を撮りたかったのですが、ワタクシ、それどころじゃなく(苦笑)

ゲーム感覚の競技も交え、おこちゃま教室納会が無事終了❢ さてさて次もfight💪

帯締め対決、リレー、もちろん一般クラスラストの紅白型試合は大盛り上がりでした❢

日頃から大変お世話になっている錬部会摯風塾 大貫信春館長に感謝状贈呈後、大貫館長から亡き細川師範の思い出話も。

最後の「礼と節」「道場訓」唱和。道場生の力強い声に、恥ずかしながら私は涙を堪えることができず。みんな…ついてきてくれて、本当に本当にありがとう。
みんな違ってみんな良すぎる最高の道場生に恵まれた誠道館三島空手道場は、本年も多くの皆様に助けられ見守られ、無事稽古納めができました。

感謝と希望を目いっぱい込めて、来年も宜しくお願い致します✨

誠道館館長、おこちゃま教室教室長
五関 純子
2021年12月31日 | カテゴリー : 日々の稽古 | 投稿者 : seidokan