2016年 納会

道場生男子2名の司会進行とともに、細川師範の挨拶で納会スタート!

料理&おしゃべりタイムを楽しみながらも、空手道納会らしく第一弾の余興は「順突き100回選手権大会」

なでしこ女子チーム・サムライ男子チーム・日英国際チームの、3チームで競争です。

なんとなく予想はしていましたが…
誠道館の女子は、強いです(笑)

第二弾の余興は、道場生による恒例のミニコンサート♪
子供たちの様々な能力には、驚かされるばかりです。

さぁ終了!
子供たちだけでキレイに片付けをした後は、「これからも頑張ろう!」クラッカー☆
まずは、「風邪をひかないように頑張ろう!」の私の心境でした(苦笑)

道場生がとても仲が良く、お互いを支え合う気持ちを各々が高めつつある今、 私自身も子供たちと一緒に、その気持ちを一層高めてゆきたいと思います。

素敵な保護者の皆様にも、感謝と希望を込めて☆

 

2016年12月19日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : seidokan

道場生の声を更新しました

 

本年、入会者6名にて、賑やかになってきた誠道館。

本人の入会理由、保護者の理由は皆様々ですが、新旧誠道館道場生皆の心は「ここは楽しい」ということ。

私自身、日本一仲の良い、家族のような空手道場と思っています(笑)

ホームページ「道場生の声」を更新しましたので、ご覧になってください。

skif-seidokan.com/eacyaa

2016年12月9日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : seidokan